Dark Night

受験が恐いですね。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 初

とりあえず自己紹介とでも逝きましょうか。

HN・・・闇星
誕生日・・・2月14日(マジで悔しい)
血液・・・B
彼女いない暦・・・一年



さあ、初めての登校ですね?
確か。
うん。まあ。そんな感じですかね?
では始めましょう!題して「はなまるアルバム」
いや~。12月24、25日はいかがお過ごしでしたか?
モチロン私は彼女もいなく、塾の冬期講習で・・・。
むさくるしい一同と聖夜を過ごしたわけなんですよ。
ひたすら勉強と!悲しいですね。
皆さんは彼氏や彼女、オホモダチなどはいますか?
うらやましいですね~。僕にはオホモダチが一人誰もいませんから。

てか、最近パソコン買い換えたんですよ。
中古ですけどね?
一応、XPなんで。
まあ良しとしましょうか?
そうしましょうしょ。

では。
スポンサーサイト

2007/12/28/Fri 21:10:16  日記/CM:2/TB:0/
new ばとんぬぬぬぬぬぬぬn / MAIN / はじめまして。 old

COMMENT

先ほどは<(_ _)>  from - MAGI
コメントありがとうございました♪

私もオホモダチは1人も居ませんねぇ(苦笑
まっ、彼女とも最近別れちゃったんですが(┬_┬)

あっちに書いても分かりにくいかもしれないんで、
言いにきました。
リンク、大歓迎です!!

ではでは、これからもよろしくお願いします。
2007.12.28-21:51/MAGI/URL/EDIT/
返事  from - 闇星
MAGIさんへ
訪問ありがとう御座います!!では僕とオホモダチになってくださいリンクを貼らせていただきます。これからよろしくお願いします!!
2007.12.29-09:47/闇星/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://goastnight.blog98.fc2.com/tb.php/2-7c239a72


MAIN
copyright © 2006 Dark Night. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
