Dark Night

受験が恐いですね。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Imagine(暇人)

今日はいろいろな占いをやってみましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

まずは脳内メーカー

脳内メーカー


総評は
欲が多い

個人的には全部Hかと思いましたけどね(笑


続いてカレー占い
カレー


ズワイガニが混入されているのにこのお値段!
奥様!お買い得ですよ!


続いてTシャツメーカー
Tシャツ


オスグッド!


続いてテレビ占い
テレビ占い


奇跡のゴールデンタイム進出!


続いて前世占い

前世占い


嬉しいんだか、嬉しくないか微妙すぎない?


続いて!死亡推定日推定!

診断書
--------------------------------------------------------------------------------
闇星さんは生まれて14年と95日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
闇星さんの死亡推定日は、2050年5月2日 です(残り42年)
--------------------------------------------------------------------------------
56歳でその生涯を閉じます

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
定年まで持たないのかYO。


では!
皆さんも是非やってみいては?
2007/12/30/Sun 11:14:08  日記/CM:3/TB:0/

§ ばとんぬぬぬぬぬぬぬn

いや~。もう今年も終わってしまいますね。

今振り返ればいいことがひとつもありませんでした。

くやじいです!えwg不利へうぃlfじょえrhぎうおれひうお

定番ですねこのネタ。
あの人エラすごいですよね。
悲観的感動的な・・・。(泣)
別にバカにしたわけじゃないですYO。

バトンです。

強制バトン

・見た人は今すぐやる!   

*.。+ *フルネーム* +。.*
闇星

*.。+ *生年月日* +。.*
1993年9月26日

*.。+ *血液型* +。.*
B型

*.。+ *住んでる所* +。.*
千葉

*.。+ *名前の由来* +。.*
知りませんよ。

*.。+ *身長* +。.*
170くらい

*.。+ *体重* +。.*
50


*.。+ *今何処にいる?* +。.*


*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
置き型ファブリーズ

*.。+ *今どんな服* +。.*
セーター&ジャージ

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
焼き鳥

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
こぉひぃ

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
置き型ファブリーズ

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
置き型ファブリーズ

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
ファブリーズを開発した人

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
FUNKY MONKEY BABYS

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
布にシュシュッとファブリーズ

*.。+ *今の体調は?* +。.*
瀕死(笑顔

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
焼き鳥が食いたい

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
明日いいとも大丈夫?

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
カスタネット連打なら負けない

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
新しいパソコンが欲しい

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
アンフェア

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
鼻の穴(細かっ

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
呼吸

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.
ぱーそなるこんぴゅーたー

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
いいともー!!

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
尾崎豊

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
警察に通報し、裁判にかける。

楽しかったですなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。
2007/12/29/Sat 18:14:09  バトン/CM:0/TB:0/

§ 初

とりあえず自己紹介とでも逝きましょうか。

HN・・・闇星
誕生日・・・2月14日(マジで悔しい)
血液・・・B
彼女いない暦・・・一年



さあ、初めての登校ですね?
確か。
うん。まあ。そんな感じですかね?
では始めましょう!題して「はなまるアルバム」
いや~。12月24、25日はいかがお過ごしでしたか?
モチロン私は彼女もいなく、塾の冬期講習で・・・。
むさくるしい一同と聖夜を過ごしたわけなんですよ。
ひたすら勉強と!悲しいですね。
皆さんは彼氏や彼女、オホモダチなどはいますか?
うらやましいですね~。僕にはオホモダチが一人誰もいませんから。

てか、最近パソコン買い換えたんですよ。
中古ですけどね?
一応、XPなんで。
まあ良しとしましょうか?
そうしましょうしょ。

では。
2007/12/28/Fri 21:10:16  日記/CM:2/TB:0/

§ はじめまして。

始めまして!管理人の闇星です!まあ、正直言って何でこの名前にしたんでしょうか?まあそういうことは気にしないで逝きましょう!

このブログの紹介をいたします。

日記・・・普段の闇星が思ったことなどを綴ります。

バトン・・・そのままですね。

小説・・・詳細はまだ未定ですが、近々始めて生きたいと思います。アドバイスなど、大歓迎です!

お知らせ・・・特別お知らせがあるときなどに。

宜しくお願いします!!
2007/12/27/Thu 00:00:00  お知らせ/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 Dark Night. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
