Dark Night

受験が恐いですね。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ アキタカ

問題!この歌の歌詞はナンでしょう?

アキタカ、もう泣かないで オペの準備はできてるよ
大丈夫、僕らがいれば だって大卒だから

アキタカ、正直言うよ 最新のワクチンはここにない
でもそれがあったとしても、高くて買えやしない

we are the ナース
we are the アキタカ

やる気が起きない手術だけど
つらいのは君だけじゃない そう、僕たちだってだるいのさ

wooアキタカ、この病院には最新機器などないんだよ
神の手を持つ医者などハナからいるはずもない

we are the ナース
we are the アキタカ

ワイロ的なものは受け取れない
ただどうしてもというのならば、そう拒む理由はないのさ

これは本来内緒だけれど、君の親には止められてるけど
wow wow wow wow君は本当の子じゃない それだけは覚えててね

we are the ナース
we are the アキタカ

病院が港なら、患者は船
看護師が灯台ならば、医者は一体ナンなの?

we are the ナース
we are the アキタカ・・・



分かった人はコメント宜しくお願いします。

いやぁ~。本当に最高だった。
2008/01/02/Wed 18:40:22  日記/CM:3/TB:0/

§ あけおめじゃの

いやぁ~。みなさん!

ハゲましてあけましておめでとう御座います!!!

今年は2008年ですか~!

織田信長の没から526年たちますね~。
いや~。早いものだ!

今年のもくひょーはやっぱり受験合格ですかね。。。

きびすぃですね。
本当に嫌になります。
ありえないでしょ~。

ところでみなさん!
大晦日の「絶対に笑ってはいけない病院24時」見ました?
最高でしたね!

さあ、今年も

宜しくお願いします!!


勝手ながらHN変更です!

闇星→アサト

早速すいあせんね。
2008/01/01/Tue 11:51:00  日記/CM:2/TB:0/

§ Imagine(暇人)

今日はいろいろな占いをやってみましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

まずは脳内メーカー

脳内メーカー


総評は
欲が多い

個人的には全部Hかと思いましたけどね(笑


続いてカレー占い
カレー


ズワイガニが混入されているのにこのお値段!
奥様!お買い得ですよ!


続いてTシャツメーカー
Tシャツ


オスグッド!


続いてテレビ占い
テレビ占い


奇跡のゴールデンタイム進出!


続いて前世占い

前世占い


嬉しいんだか、嬉しくないか微妙すぎない?


続いて!死亡推定日推定!

診断書
--------------------------------------------------------------------------------
闇星さんは生まれて14年と95日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
闇星さんの死亡推定日は、2050年5月2日 です(残り42年)
--------------------------------------------------------------------------------
56歳でその生涯を閉じます

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
定年まで持たないのかYO。


では!
皆さんも是非やってみいては?
2007/12/30/Sun 11:14:08  日記/CM:3/TB:0/

§ 初

とりあえず自己紹介とでも逝きましょうか。

HN・・・闇星
誕生日・・・2月14日(マジで悔しい)
血液・・・B
彼女いない暦・・・一年



さあ、初めての登校ですね?
確か。
うん。まあ。そんな感じですかね?
では始めましょう!題して「はなまるアルバム」
いや~。12月24、25日はいかがお過ごしでしたか?
モチロン私は彼女もいなく、塾の冬期講習で・・・。
むさくるしい一同と聖夜を過ごしたわけなんですよ。
ひたすら勉強と!悲しいですね。
皆さんは彼氏や彼女、オホモダチなどはいますか?
うらやましいですね~。僕にはオホモダチが一人誰もいませんから。

てか、最近パソコン買い換えたんですよ。
中古ですけどね?
一応、XPなんで。
まあ良しとしましょうか?
そうしましょうしょ。

では。
2007/12/28/Fri 21:10:16  日記/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 Dark Night. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
